いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
皆さん、三が日
 
楽しみぃーきしてますか~アップ音符キラキラ
 
 
 
今日はあったかい方だった?
 
いや、やっぱり
さみぃーきだった~ショック!あせる
 
 
 
 
そんな今日は
 
親戚が集まって
 
 
新年会があったよん晴れキラキラ
 
 
 
お寿司やオードブルを
 
食べながら
 
 
ワイワイしました音符音符
 
 
 
 
東京にいてた時から
 
お寿司がずっと
 
食べたかったから
 
 
嬉しかったアップニコニコドキドキ
 
 
 
気づけば時間はあっという間で
 
 
時計見た時びっくりした目ビックリマーク
 
 
 
 
沢山お年玉をもらいましたチョキキラキラ
 
 
まずは貯金 貯金音符
 
 
 
でもバーゲンやってるから
 
お買い物したいよねアップドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             みぃーきクローバー