そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
みなさ~んっ
 
コメントやいいねキラキラ
 
ありがとうございますっ(*´Д`*)!
 
 
 
 
ここ最近ブログアップ
 
おそくなっててごめんなさいっ
 
 
 
 
初詣でひいたおみくじは
 
『中吉』やったよ(´▽`)ノ
 
 
 
 
●願い事…他人を信頼せよ
     叶う事近し
 
ってあったのキラキラ
 
 
 
 
「他人」てとこを
 
ファンのみなさんに置き換えて
 
考えちゃった夕夏でした(。ノωノ)ドキドキ
 
 
 
なんか嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
そして~今日は
 
イオンモール幕張新都心さんで
 
ミニライブが2回あったよぉぉぉ音符
 
 
 
 
 
凍えそうなくらい
 
寒かったのに雪
 
 
 
めっちゃ朝早くから
 
並んで下さってた方が
 
たくさんいてはったみたいでっ(T^T)キラキラ
 
 
うれしぃ
 
 
 
 
大阪からの新幹線が止まってしまって
 
開始時間から2時間くらい
 
遅くなっちゃったのに
 
 
 
 
 
1000人程のお客さんたちが
 
待っててくださって(T^T)(T^T)キラキラ
 
 
 
 
 
さーっむい中
 
たくさん待たせてしまって
 
ほんまにごめんなさいっ(*_*)
 
 
 
 
でも、
 
夕夏嬉しすぎて感動しました(T^T)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ほんとうに
 
ありがとうっっ!
 
 
 
 
今日のライブ
 
お客さんもいっぱい声出してくださって
 
 
 
めーっっちゃ楽しくてっっ((((*゜▽゜*)))音符
 
 
 
一体感もすごかったなあっドキドキ
 
photo:01

 
 
 
今日は夕夏、MCも
 
がんばりましたよっドキドキ(笑)
 
 
 
さあ、明日は出張公演!!
 
 
 
 
なかなか大阪までこれない
 
関東のみなさんに
 
BⅡ2ndただいま恋愛中公演を観てもらって
 
少し成長したBⅡを
 
そして夕夏のこと好きになってもらえるよーにっ!
 
 
 
めっちゃ楽しいやん!
 
 
 
って心をゆさぶれるよーな公演になるように
 
 
 
 
がんばるどぉぉぉドキドキ
 
 
 
難波魂キラキラ三c⌒っ.ω.)っ シューッキラキラ
 
 
 
みなさんっ応援よろしく
お願いしまっす!
 
 
 
 
夕夏でしたあ!
 
しゃらばあああああい(°°)ドキドキ