りぽぽ こと

小谷里歩ですU^エ^U




今日は急遽予定が変更になったから

小学校からのお友達と

夜ご飯食べに行きました(^-^)v

新年早々会えると思ってなかったから

たくさんお話しして楽しかったです♪

今はご飯中はお水を飲んでるけど、

今年の誕生日過ぎたら

お水がお酒に変わってるんかな?と思ったら

不思議な気持ちになりました(笑)

小学校の時から知ってるからな~(..)




明日は13:54~

MBS「春一番!笑売繁盛」に

生出演しまーす!!

去年はいろいろハプニングがあったから

今年も楽しみです(*^^*)



そして、16:25~は

KTV「ケンコバ×陣内×たむけん

同期の桜PRESENTS

大切な女性おもてなしツアーinソウル」が

放送されまーーーーす(^-^)v

5日の名古屋での握手会に

着ていく私服が分かるかも?しれません(..)




ちょっと時間帯がかぶってますが、

絶対に絶対に

どんな手段を使ってでも(笑)

絶対2番組ともみてください!

よろしくお願いします(>_<)