めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 コメント少しずつ増えてきて嬉しいです♪
 この調子でもっと皆さんが見たくなる内容を
 どんどん更新して行きますね\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
 今日は朝からお墓参りに行って夜はパパみんの
 方のお母さんの方のめぐのおばあちゃん(笑)
 のお家に新年の挨拶に行ってきました!!
 
 
 久々に会ったので嬉しかったですドキドキドキドキ
 そして毎年恒例、ご飯後の花札対決( ・`ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 実はねめぐ小さい頃におばあちゃんと花札を
 してて、ルールを覚えて大得意なんです(笑)
 
 おばあちゃんと、パパみんと対決しました♪
 
 
 
 そんでから、あのね、お年玉とゆう宝も
 頂いたとゆうことでえ?べ、別に!!
 何もにやついたりしてませんからね(笑)(笑)
 
 
 
 
 あ!5日は握手会だ!やったーー
 
 ようやく皆さんと会える♪新年の挨拶しないと♪
 
 
 
 明日は服とか見に行ったりしようかなー♪??
 とりあえず、OFFの日をしっかり満喫しますドキドキ
 
 
 
 
 それでは!
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ