ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 2014年は、もっともっと皆さんと
 思い出作りたいから皆さんよろしく
 お願いします( ̄▽ ̄)
 
 あ!皆さん!新年特別公演で研究生は
 青春ガールズ サングラスと打ち明け話
 この2曲を、披露させて頂きました
 
 サングラスと打ち明け話は、フルで!
 
 特別公演のDMM配信 チェックして
 頂けましたか\(^o^)/?
 
 舞依カメラ目線したのよてへ
 チェックして下さいね
 
 昨日 更新してなくてごめんなさい!
 
 お正月は、集まりばっかりやから同じ
 内容になっちゃうと思ってまとめて
 今日 更新しました(^ー゜)
 
 たまには、こんなんもありかな
 
 
 昨日は、親戚集まって ご飯食べたよ
 わいわい ガヤガヤ 笑ってほんまに
 楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 いっぱい集まってみんなで喋ると
 最強やね(笑) 
 舞依は、もともと喋るの好きやから
 ほんまに楽しいのよ~
 
 今日は、友達家族と新年会~\(^o^)/
 
 お買い物 行ってから 初詣行ったよ♪
 
 おみくじは 何と 小吉(笑)(笑)
 でも内容は、よかったよ
 
 イチゴ飴も食べて らんらん~♪
 
 なんとエビの同じぐらい大好きな
 大好きな カニ鍋~
 
 友達のぱぱが紅白おめでとうーって
 エビ持ってきてくれたよ
 
 ふふふ、美味しすぎて ほっぺ落ちた
 
 
 左上から イチゴ飴まいち
 右上は、 おみくじまいち
 左下は、 エビまいち
 右下はわ かにまいち(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 いろんなまいちシリーズでした
 
 いいでしょーらんらん
 
 まだまだ、いっぱい喋るぞーっ!!
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)