東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日はね、「新春!オールよしもと初笑
 
スペシャル」さんに出させて
 
頂きましたよー(^。^)!!!
 
 
 
はじめて、新喜劇に出させて頂けて
 
めっちゃ楽しかったです!!ドキドキ 
 
 
 
ずーっと昔っから、新喜劇は見て
 
たから、なんかめっちゃ嬉しかったです♪
 
 
 
 
それにわたし、お笑い大好き
 
なんですよドキドキ ふふふ
 
 
 
やっぱり、皆さん面白いなって思いました!
 
 
わたしも、あんなに面白く
 
なりたいなあドキドキ (笑)
 
 
 
 
やっぱり、お笑い芸人さんって
 
人に笑顔を与えられるのって
 
すごくステキやなあ、と思いますドキドキ ♪
 
 
私も、いつかはそんな風になれるように
 
頑張ります!キラキラ
 
 
 
ちなみに、カモネギックスをおどったよ♪
 
 
皆さん、見て下さいましたか?キラキラ
 
 
 
はー、楽しかったあドキドキ ドキドキ 
 
 
 
でもね、なんだか今日寝違えたか
 
わからないんですけど、首がめっちゃ
 
痛いんです(´・_・`)。
 
 
 
特に左首が(´・_・`)(笑)
 
 
でも、いま世界中で寝違えて
 
左首が痛くなった人ってどのくらい
 
いるんやろ(^。^)?(笑)
 
 
 
 
たくさんいるかな?ドキドキ (笑)
 
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!