めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 ((写真は紅白の時に踊った時の衣装ですドキドキ))
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 今年も本当によろしくお願いします♪
 
 
 
 
 ブログのタイトルの投票ありがとうございます!
 
 
 3が1ばん票数が多かったのででいきます♪
 ただ、1の票数も多くめぐ自身のことを
 知って頂くにはフルネームの方がいいかな?っと
 意見を頂いたのですがとりあえずは3番目の
 タイトルで行きたいと思います\(^o^)/♪
 
 
 ただ、やっぱしフルネームの方が良いかな?
 っと思ったらまた変更しますね☆!
 
 一緒に悩んで考えて頂きありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、今日は家族で初詣に行ってきました!
 屋台なども出てたので卵せんべいと苺飴を
 買ってもらってにぱにぱです
 
 
 
 おみくじは《》でした!
 しっかりとおみくじはくくってきました(笑)
 
 夜はおばあちゃんの家に行ってご飯♪
 しっかりお年玉も頂いて来ました(・∀・)ニヤニヤ
 
 服とか買いに行きたいなー楽しみ!!!
 
 
 
 
 そうそう!昨日の新春特別公演でオープニングで
 NMB48の3周年liveでしたカモネギdanceremixを
 新春特別公演のオープニングでさせて貰う事になり
 またまた出来るなんて思ってもなかったので
 本当に嬉しかったです(T_T)ドキドキドキドキ
 
 
 是非DMM配信などでチェックして下さいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 研究生では公演曲の青春ガールズと私達研究生の
 オリジナル楽曲のサングラスと打ち明け話
 フルsize!を歌わせて頂きました!(*^^)v♪
 
 
 しかもね、フルsizeでするのは初めてなんです!
 だから、これもまたDMM配信でチェックですドキドキ
 
 
 
 
 さぁ!明日もOFFなので色々したいと思います♪
 
 
 
 
 それでは!
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ