おはよーございまーす♪( ´▽`)






かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))





----








お正月特別公演から一夜明けて、やっとお正月モードですキラキラ







昨日は久しぶりに前髪をチョキチョキ、、、美容院








なんか珍しく短くしたくなって急遽短くしちゃったにひひアップ








「もうちょい短く、もうちょい短く、もうちょい…」







みたいなやりとりがあり、この長さに(^ ^)








どーですか(((o(*゜▽゜*)o)))?






この短さは人生初かもひらめき電球






そして今日はお昼にABC「浪花の陣」に生出演します*\(^o^)/*






毎年出演させてもらってるーっわんわん






皆さん、こたつに入りながらでもゆっくり見てくださいねグッド!キラキラ







前髪短いのが私です(≧∇≦)笑







ばいちょりーん(・◇・)/~~~