わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
みなさんっ!
 
あけましておめでとうございます
 
 
ブログを書いてる時間がある為、
少しズレが生じております。笑
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました!
 
 
紅白歌合戦、このみ発見したよ!
ってたくさんの方がゆーてくれて
 
 
嬉しかったーーー!
 
 
改めてすごい舞台に立った!
ってゆーのを実感しましたっ!
 
 
 
来年も絶対でたいっ^ω^ 
 
 
 
 
 
 
今日は、元旦公演でしたー^ω^ 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった
 
ありがとうございました
 
 
 
 
このみは、
「カモネギックス」dance mix
 
ダンス選抜として再び
 
 
 
これ、めっちゃ好きやから
また出来て嬉しかったーーー!
 
 
 
あのゾクゾクする感じがすきやわーww
 
 
 
次やる機会はもうないんかなぁ?
 
 
 
さみしいなぁ。
 
 
 
 
 
B2としては、
 
「アーモンドクロワッサン計画」
 
「純情U-19」
 
「BINGO!」を歌わせて頂きました
 
 
 
全部好きな曲^ω^
 
みんなで話し合って決めたねんっ
 
 
 
 
元旦から、
劇場で公演が出来て嬉しかったです!
 
 
 
2014年も、
劇場公演を1つ1つ大切に
 
 
自分のレベルをあげて、
チームのレベルをあげて
 
 
 
また1年後
成長出来ているように
 
頑張りたいと思いますっ!
 
 
 
 
そして
 
「会いたかった」公演DVD、
特典映像「PARTYがはじまるよ」
 
 
「会いたかった」
「ただいま恋愛中」のCDが本日発売!
 
 
 
たくさんの方々に、
私たちの歌声を聞いてもらえたら…
 
 
 
うふw歌声w
 
 
 
自分でゆーて笑っちゃったw
 
 
 
 
 
 
いやぁ、実はまだ
 
 
2014年になった。
ってゆー実感がないんですけど、
 
 
 
このまま与えられたことを
してても自分を変えれないと思うので
 
 
 
2014年は、自分からどんどん
行動していこうと思いますっ
 
 
 
今決まってる確実な目標は、
独演会をすることです。
 
 
 
 
しゃべりはまだまだやし、経験不足やし
笑ったら顎が上がる癖は直ってないけど
 
 
絶対叶えたいと思っています。
 
 
 
 
うん、気合いは充分ですわ
 
 
 
 
今年も、
暑苦しい日下がちらほら顔を出しますが
 
 
 
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん
 
 
今日は真面目このっちです。