えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
あけましておめでとうございます!!!
 
 
紅白歌合戦っ!
 
 
NMB48として、
「カモネギックス」
 
念願の、単独出場でした。
 
 
でも、
「あっとーゆー間のできーごーとー」でした。(笑)
 
緊張もしなかった!(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎる
ってやつですねT_T
 
でもあとから実感がじわじわと。。
 
 
衣装はネギと鴨がついてたり、
電飾が付いてたり((((;゜Д゜)))))))
イヤリングまでネギ!
 
衣装さん、ギリギリまで作って下さってて…ほんまに、ありがとうございますっ!!!
 
 
 
そして、サビとかね、
一列目で踊らせてもらってました\(^o^)/
見つけてもらえてたらいいなっ♪
 
 
私は19歳だから、AKB48さんの歌唱にも参加させていただけましたっ!
 
これも、衣装が凄い凝ってて…!
色んな国をイメージして作られてるんですが、私は「ボンジュラス」でしたっ!
 
 
 
 
でも、大島優子さんの卒業発表は、
本当に驚きました。
 
想像もしてなかった。
 
この間、ちょっとだけお話出来て…
まだもっとお話してみたいって思ってました。
 
卒業までに機会があればお話したいなっておもいます(>_<)
 
 
いろんな気持ちが胸ん中で
渦巻いてるけど、
私達ががんばらないと
いけないんだな。
 
って強く思います。
 
 
 
 
 
 
紅白は、
SMAPさんの歌唱から
ステージで一緒にわいわい
させていただいて
そして、エンディングまでっ!
 
北島三郎さんの歌唱、
本当に…なんか、感動しましたっ
 
毎年テレビ越しに
紅白を見させてもらってたから、
あの瞬間のあの舞台に
自分が立てていること、
すごい幸せなことやって改めて実感しました。
 
 
紅白の勝ち負けも気になんないくらい
感じることがありますよね、紅白歌合戦って…。
 
…歌ってすごい!!!
 
 
 
紅白歌合戦の後には、
CDTVに出演させていただきました!
 
私たちは、「僕らのユリイカ」と
48グループみんなで「涙サプライズ」をやらせてもらいました!!
 
 
 
ちなみに、私の年明けは、
この、「僕らのユリイカ」の
髪飾りをメイクさんにつけてもらってる時でした(笑)!
 
 
先輩たちが、慌てながらカウントダウンしてて、3,2,1であわあわしながらちょっとだけジャンプ(笑)←
 
今までにない年明けでした(笑)
 
 
 
2014年は午年です!
 
今日の、新春特別公演でも
午年やからって
新春一発目の影アナを
私にやらせてくださいました((((;゜Д゜)))))))
 
午年、20歳になる年、厄年脱出の年。
 
いい年になる気しかしないやん!?←
 
 
そんなこと書いてたら
容量いっぱいなので、
明日の更新で、
今年の目標とか書きますっ!
 
 
みなさん、
今年もよろしくお願いします。
 
えみちでした!あでゅ!