ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 皆さん 舞依に出会えてよかったとか
 これからもずっと応援する とか本当に
 ありがとうございます(T_T)
 
 舞依も皆さんと出会えた事 本当に
 嬉しいです!!
 舞依の事を、応援してて よかったって
 もっと思って頂けるように まだまだ
 2014年も頑張ります♪
 
 
 明けましておめでとうございます!!
 2014年ですよ~
 今年は、去年よりも目立って飛ばして
 行きたいと思ってます\(//∇//)\
 
 紅白歌合戦 初出演 楽しかったです
 
 ドキドキ と ハラハラが凄かったけど
 それ以上に楽しかったです
 
 昨日、体験した感動と感謝 絶対に
 忘れません!
 本当に昨日は、楽しかった
 
 今日は、新春特別公演でした♪
 
 青春ガールズ サングラスと打ち明け話
 フル を 披露させて頂きました
 
 サングラスと打ち明け話のフルは 
 初めて披露しました(((o(*゜▽゜*)o)))
     
 ダンスが可愛くて歌詞もいいから
 本当に好き
 
 指ちょんちょん するんだよ♪(笑)
 見れてない方は、チェックしてね
 
 その後は、おばあちゃん家にいとこ
 全員集まったよ! 
 いっぱい笑って喋ったぁぁてへ
 
 年始っていいね
 なかなか会えない いとこに会えるし
 新鮮な感じやもん(笑)
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)