あけまして、
おめでとーございまーす!!!






かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))






----









まずNHK「紅白歌合戦」、初出場。






リハーサルでは楽しもうと思ってたものの、ツアーでもあのステージに立ってるのに緊張し過ぎてどうにかなりそうでした(´・Д・)」笑






歌手なら誰もが立ちたいあの素敵すぎる舞台に3年で立てたこと、ほんまにいつも見守っててくれた皆さん、スタッフさん、いろんな方の支えがあったからです。




しっかりと景色を目に焼きつけ、焼き付け、焼き付けてきましたにひひ





そして!

私の選抜復帰の曲「カモネギックス」を歌えたこと。






2013年、17年間の中で1番いろんなことがあったけど1番良い締めくくりが出来ましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))







2014年は去年よりももっと皆さんと嬉しさを共感できるように、「うま」くいくよーに頑張りますっ目キラキラ







さぁ、今日はお正月特別公演っ*\(^o^)/*






新年一発目★
いっちょ暴れてくるぜーいっにひひDASH!







改めて今年も1年、かなきち・NMB48をよろしくお願いしますアップ






ばいちょりーん(・◇・)/~~~