東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
皆さん、あけましておめでとうございます!!!!
 
 
 
 
 
昨日は、念願の、紅白歌合戦
 
でした!
 
 
 
本当に感動しました!
 
 
すごく大きな目標が今日叶いました!
 
 
 
なのでわたしも今までの、
 
NMB48の成長をこの紅白歌合戦で、
 
全てを見せられる
 
ように頑張りました!!
 
 
 
それにしても本当に、
 
感動しました(´・_・`)。
 
 
まさか、自分があんなにもステキな
 
大きな、紅白歌合戦に出れる
 
なんて本当に思ってなかったので!
 
 
 
皆さん、見つけてくださいました?ドキドキ 
 
 
 
よーし!また、2014年も
 
 
 
頑張るぞー!!!!!
 
 
 
 
2013年は、全てが初めてのことばかりで
 
すごく戸惑ったり、立ち止まりそうに
 
なったり、悲しかったり
 
してしまった事も沢山ありました、
 
 
 
 
でも、本当にたくさんたくさんたくさん
 
のことを学びました!
 
 
 
それに、本当に色んな経験できない
 
ような体験をたくさん経験させて
 
頂いた本当に、充実した1年でした!
 
 
本当に、毎日がキラキラした楽しい
 
日々でした!
 
 
 
 
でも、わたしがここまで頑張って
 
これたのも、皆さんが
 
支えて下さったおかげです!
 
 
本当に、ありがとうございました(´・_・`)
 
 
いつも、優しい皆さんが
 
本当に支えになっています!
 
 
皆さん、ほんまに大好きドキドキ ふふふ
 
 
 
 
 
でも2014年は、先輩方について行く
 
だけじゃなく、私も一緒に先輩方と
 
走っていけるような存在に
 
なりたいです!!
 
 
 
 
 
これからも、こんな頼りない
 
しっかりしていない私ですが
 
一生懸命頑張るので、これからも
 
是非、渋谷凪咲の応援を
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!