おはよーございます!





かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))



----





今日は2013年最後の日♪( ´▽`)








晴れー晴れ





今日はいよいよこの1年間目標にしてた「紅白歌合戦」とゆう大きい舞台に立ちます!





これは皆さんのあたたかい応援があったからです!






なので皆さんと一緒に立ってるってゆう気持ちでNMB48、堂々とパフォーマンスしてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







絶対チェックしてくださいねっ*\(^o^)/*







ちなみに私の発見の仕方キラキラ





今日の髪型はなんもくくったりせずストレートです目





テーマはありのままの私グッド!





なのでストレートの髪型のどれかですアップ・笑






本番までまだまだやけどめっちゃ緊張、、、






ガクブル{(-_-)}!





皆さん、パワーをくださいっo(`ω´ )o







では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~