はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
そして私の我が儘を聞いてくださり
 
ありがとうございます(。´Д⊂)
 
 
本当に沢山のコメントをいただきました。
 
勿論一つ一つ大切に読ませていただいたぜっっ
 
 
 
知らなかったんですけれど
 
400mまでは短距離なんですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中では400mは長距離だけどね←
 
 
400mってあれでしょ?
 
200mをもう一周でしょ?
 
 
 
長距離、長距離
 
 
 
間違いなく長距離ですよ
 
 
※あくまで個人的な基準ですw
 
 
 
不思議ですよね…
 
鬼ごっこやけいどろ、バスケだったら
 
どれだけ走っても疲れないのに
 
ただ走る!となると疲れる
 
 
 
 
そこで私は考えました。
 
 
「長距離を走る際に後ろから鬼が来るって思えばいいんや!」
 
 
 
 
 
 
 
考えた結果
 
 
 
 
長距離走ることないやん
 
 
 
 
 
あっ(察し)
 
 
 
社会人だった(((
 
 
 
いやいやヾノ´゜д゜`)
 
 
もしかしたら国の秘密結社に一日中追いかけ回されるかもしれない!
 
地球外生命体から逃げないといけない日が来るかもしれない
 
 
 
そうだ!(何
 
 
 
コメントの中に
 
「妄想しながら走ったらいけるよ!」
 
とあったじゃないか!!
 
 
 
 
 
妄想して気持ち悪がられるわけですね?
 
 
 
 
同志
 
 
 
 
どうせなら楽しくワクワクとした妄想する方が良いですよね!
 
 
 
 
そうだなぁ
 
 
じゃあまず
 
私は国の秘密組織に入っていて
 
それは外部に漏らしてはいけない
 
しかし秘密組織を潰そうと狙う裏社会が
 
私の居場所を特定し私から情報を得ようと追いかけ回す……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はこれをこう呼びます。
 
 
 
中二病
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー