こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
太田夢莉です^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から 築地市場 へ行って来ましたーっっっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
6:40に起きて、真子、あんちゅ、柊ちゃんと参上しました!
 
 
 
早起き頑張りましたよ!キラキラ
 
 
 
 
一時間並んで海鮮丼を食べたのだが、、、
 
 
 
 
 
 
並んだかいあったね!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ってくらい美味しかったっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ずっと行きたかったので良かった~っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、このみん、柊ちゃん、まこ、あんちゅと
 
映画みてます音符
 
 
 
 
あの有名ホラーです(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
楽しむぞ、、、(≧∇≦)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい(^_^)