こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
全体顔合わせをして(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
練習してました(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
明日本番ですよっっ
 
 
 
むちゃくちゃ緊張してきた!(笑)(笑)
 
 
 
2013年私達がずーと、目指してきたNHK紅白歌合戦やからほんとにっ
 
 
緊張するっっ(≧∇≦)
 
 
 
みなさんっ
 
 
絶対みてね!!
 
 
切実にみてほしいです(笑)(笑)(笑)
 
 
 
早めの出演です(^ω^)
 
 
 
 
いよいよだあ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
みてください(笑)(笑)
 
 
 
 
 
前夜祭?(笑)
 
 
 
ほんまにびっくりした(笑)(笑)
 
 
自分でしたらしいです(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
 
びっくりだよね(笑)ハート
 
 
 
ほんとに衝撃的o(^▽^)o
 
 
 
 
 
可愛いーーわー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
明日は、どんな髪型にしようかなぁあ\(//∇//)\
 
 
なにがいいと思いますか???o(^▽^)o
 
 
 
やっぱりストレート???
 
 
 
それか、、、
 
 
 
FNS歌謡祭の時みたく、サイドポニー???
 
サイドポニーにしようかなあ(笑)
 
 
 
 
迷うなぁあハート
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ