めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 皆さん!おしりのポーズしましたか??♪
 写メ会などで、悩んだらおしりポーズですね♪
 
 
 
 今日は朝ごはん食べてから2度寝しました(笑)
 2度寝って何であんなに幸せなんですかね??ドキドキ
 
 お昼頃から練習に行ってきました!!
 いよいよ明日ですね紅白歌合戦本番の日♪
 
 
 ドキドキわくわくですね((o(´∀`)o))ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ほんで、夜はあやてぃんとshoppingにGo!
 服見たりご飯食べたり色々してたよ
 
 
 ちなみにもんじゃ食べたぜードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 さ、明日も早いから早めに寝ますね(-_-)zzz
 
 
 
 んにゃ、おやすみなさーい♪
 
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ