東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、練習の前にね
 
またまた、やまりな とお出掛け
 
いってきたよー▽・x・▽!!
 
 
場所はね、これまた原宿にいって
 
きました!(笑)
 
 
 
まえも、原宿いったけどちょっと時間が
 
遅くってあんまりゆっくりお買い物
 
できひんかったから、今日も
 
いってきたよドキドキ ふふふ
 
 
 
 
もう、可愛い服がいっぱいあったんですけど、ありすぎて
 
買えなかったよー。
 
 
 
 
お買い物楽しすぎるドキドキ 
 
お洋服大好きだよドキドキ 
 
 
 
はあ、天国でした。(笑)
 
 
そのあとは、練習頑張ったよ!
 
 
 
そしていまは、皆で アメトーク!
 
みてますよ(^。^)ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
面白い面白い!!
 
 
面白すぎて、もうなみだでるよ!
 
 
私、お笑い大好きなんですよドキドキ ドキドキ 
 
 
やからね、芸人さんも大好き
 
なんです!ドキドキ 
 
 
 
なんか、笑ってたら幸せになれるんです♪(笑)
 
 
皆さんも、いっぱい笑ってね!ふふふ
 
 
 
そして、明日は、念願の 紅白歌合戦!
 
 
 
自分の出せる力を、すべてだし切り
 
たいと思います!
 
 
 
今までの、NMB48の成長を
 
出し切れるようなステージに出来るよう
 
に頑張ります!キラキラ
 
 
皆さん、是非見て下さいね!
 
 
 
あー!楽しみ!頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!