かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))






----









2013年も
泣いても、笑っても、あと1日です!






皆さん、やり残したことはありますか♪( ´▽`)?






私は山ほどありますよにひひあせる






アレもしたかったなぁ~、
コレもしなアカンかったなぁ~って。笑






でもほんまにあと1日!





大切な記念すべきになるのでメンバー皆と楽しく過ごします目







今日のお仕事はもう終わったので明日のためにストレッチやらお肌のケアやらしてからさっさと寝ます目キラキラ





また明日の朝、Blog更新しますね*\(^o^)/*







やからこんなBlogですが楽しみに待っててくれたら嬉しいですグッド!キラキラ






見て、くれるかなぁ~( ´▽`)耳?笑





ばいちょりーん(・◇・)/~~~