みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
やっぱりマリ○カートは、はーこだな!って
 
 
書いてくださった方、
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
いいね!のスタンプもいつも見てるよー
 
 
あ、自分強いもん!って言う方、、、
 
 
勝負します?笑笑
 
 
 
今日はレッスン終わってからTSUTAYAで『悪の教典』を借りに行き、
 
 
 
BⅡメンバーと一緒に部屋を暗くして見ました(*^-^*)
 
 
怖くてちょっとみんなでキャーキャーなってたけど
 
 
こんな時間も宝物だなぁ。って思った
 
 
ちなみに見終わったあと、
 
りなっちに『お風呂の隣にいてぇ』
 
 
って言われたのは秘密
 
 
みなさん
『悪の教典』みたことある?
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ライチの食べ方、いろいろ教えて下さってありがとうございました(^△^)
 
 
いろいろ知れたから今度やってみよ!
 
 
ライチを好きな方、たくさんいらっしゃってびっくりo(^-^)o
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日もガンバるね♪
(*´∀`)ノ
じゃんぐるドキドキレディoh!
きいてね~
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI