いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日の話~
 
“東京タワー”で“スカイツリー”
 
気をつけないとね!(笑)ニコニコ
 
 
 
ママにお土産の話しをしたら…
 
 
すっかり忘れてたショック!あせるあせる
 
 
いつか東京タワーへ行くことがあったら
 
 
あるお菓子を買ってきてと
頼まれてたんだ~ニコニコあせる
 
 
 
すっかり忘れてたけど
 
それ前に東京の人から
もらったのが美味しくてニコニコ
 
 
どこに行ってもなくて
たまたま見たテレビ番組で
 
東京タワー限定~
みたいなこと言ってた!ニコニコ
 
 
そんなんすっかり
忘れてたわ~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
…って
“すっかり忘れてた”
 
三回言った(笑)音符
 
 
 
 
 
と言うことで
みぃーきもう一度
東京タワーへの旅に出ることに
なる訳ですかね(笑)音符
 
 
 
 
 
今日は
 
レッスン終わってから
 
研究生でご飯行ったよナイフとフォークアップドキドキ
 
 
 
“♪忘年会♪”
“♪女子会♪”
 
 
とっても賑やかで
楽しかったよ~アップアップ音符ラブラブ
 
 
 
 
 
 
てるみーとドキドキ
 
 
明日も
 
がんばりぃーきキラキラ
 
 
 
 
              みぃーきクローバー