東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日はね、レッスンがおわってから
 
研究生の皆で、夜ごはんを食べに
 
行ってきました♪!
 
 
 
 
 
 
 
あー、たのしかった!
 
 
めっちゃ、わいわいしたよ(^。^)!
 
 
いっぱい笑ったよ(^。^)!
 
 
 
 
 
なんか、わたしの笑い方、
 
エンジンの音みたいらしいです。(笑)
 
↑いや!どんな音やねん!(笑)
 
 
 
 
 
皆さんは笑い方、
 
どんな音ですか?ドキドキ (笑)
 
 
エンジンみたいな音の人いますか?(笑)
 
 
 
それに、色んな話もしたよドキドキ 
 
 
 
なんか、第一印象とかも
 
いっぱい話たりしてて、
 
楽しかったな(^ν^)♪ふふふ
 
 
 
でもね、やっぱり皆でいると幸せ
 
だなあドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今年も、皆で頑張ったから来年も
 
頑張るぞドキドキ !
 
 
 
 
ちなみに最近、わたしがハマってるもの。
 
 
ドラマ「ラスト・フレンズ」!
 
 
東京にいる間にずーっと見てるん
 
ですけど、もうとまらない。
 
 
めぐみんと2人で、
 
ずーっと見ちゃいます。
 
 
どうしよう。
 
 
 
 
 
演技楽しそう!わたしも、もっと
 
色んな演技がしてみたいな!
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!