こんばんは~♪( ´▽`)





かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))






なうを報告しますねにひひキラキラ





----







写真の
なる、モカちゃん、りぃちゃん、あかりちゃん、私!








今日は早めにお仕事が終わったのでこの5人でガールズトークしてまーす( ̄▽ ̄)笑







3時のおやつ代わりに皆でお菓子持ち寄ってにひひキラキラ





ずーっと喋っておりますニコニコ







話がつきない&ツボが浅い&無駄にテンションが高いこのお年頃目






私たちはまだまだ元気だぜーぃっ!






若いでしょ( ̄▽ ̄)?笑







皆さんは何してるんですかにひひ







爆笑したら余韻残りやすくて、また思い出し笑いしちゃうかなきちでさした(((o(*゜▽゜*)o)))笑





ばいちょりーん(・◇・)/~~~