こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日もリハーサルでした( ̄+ー ̄)ハートハートハート
 
 
本番まで
あと少しっっっ( ̄+ー ̄)ハート
 
 
緊張してきたよーーーっo(^▽^)o
 
 
 
でも、ほんとに楽しみっっ
 
 
 
 
あと少しっ
 
 
頑張ります( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
リハーサルの合間結構時間あったから、みんなでトランプしたり、、
 
 
UNOしたり、、
 
 
DS通信したり、、、
 
 
 
あっ
 
 
ちゃーーーんと、勉強もしましたよっ
 
 
受験生なんでねっ(笑)(笑)
 
 
 
 
私、大富豪むちゃくちゃ強いんです(≧∇≦)
 
 
 
ゆーりとあんちゅは結構な割合で貧民と大貧民になってた(笑)(笑)
 
 
みんなとするのが楽しい( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
勉強も頑張らないとっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
今日のお仕事終わって、ホテルについてから、、
 
 
 
まこ
ゆーり
あんちゅ
 
 
で、走ってきました(^O^)ハート
 
 
 
やっぱり、
あんちゅはマラソン部なだけあって体力すごいねっ
 
 
 
私とゆーりは最下位争いずーとしてました(笑)
 
 
 
倒れるかと思った(笑)(笑)
 
 
 
 
やけど、
こんなに寒いのに汗もかいてむちゃくちゃ気持ちよかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
運動は、いいですねっ
 
 
 
しかもみんなとするからさらにいい( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
 
外の空気美味しかったですハート
 
 
 
 
 
 
みてくださいっ
 
 
 
 
 
北川謙二さんとツーショット(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
むちゃくちゃ笑顔ですね(笑)
 
 
 
 
久しぶりに会いました( ̄▽ ̄)
 
 
 
お仕事頑張ってください(^_^)
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ