Hello everyone~
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜はメンバーと遊び過ぎました(゜Д゜;;)
 
 
 
 
ごめんなさいm(._.)m
 
 
 
 
 
こないだはね、メンバーのみんなとごはん行ってたよーニコニコ
 
 
 
 
久々やなー♪
 
 
 
 
乾杯の音頭は真子の倖田來未さんから始まり、
 
 
 
 
2013年の1年を振り返ってました♪
 
 
 
 
悔しかったこと乗り越えたこと、
 
 
 
 
いっぱいあった1年やったね(笑)
 
 
 
 
お鍋とお刺身と美味しかったハート
 
 
 
 
 
あかはね、馬のたてがみのお刺身を初めて食べた(^-^)
 
 
 
 
上枝…
 
 
 
 
と思いつつも、
 
 
 
 
ひとつ食べてみた。
 
 
 
 
うん!
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい!
 
 
 
 
たてがみを食べれたことは貴重なんかな?
 
 
 
 
新しい味やった♪
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
美味しいよって
 
 
 
 
 
上枝がオススメしてました(*゜Q゜*)
 
 
 
 
上枝は乗馬が好きやけど、
 
 
 
 
馬刺しも好きみたい(笑)
 
 
 
 
年が開けてもB2でいくっ!
 
 
それはさておき、
 
 
 
 
今日はマラソンのトレーニングをしに行こうとしたらね、
 
 
 
 
いくーっっ!!
 
 
 
 
って柊ちゃん、ゆーり、まこもついて来たでぃハート
 
 
 
 
みんなでゆっくりのペースで走るし、たまにはいいかなニコニコ
 
 
 
 
今はみんなでごろごろ!
 
 
 
 
そろそろねまーす!
 
 
 
 
おやすみ♪
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^_^)人(^_^)
 
 
 
 
 
しゆー(^3^)-☆chu!!