めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつもコメントありがとうございます(*^^)ドキドキ
 
 
 
 
 今日も朝から練習だったよー♪♪
 
 皆さんは朝から練習しましたかドキドキドキドキ?(笑)
 
 
 
 おやつの時間には美味しいパンを食べたよ
 え?大丈夫♪1、1個だけやから。。(^_^;)
 
 
 休憩の合間にはちっひーとお勉強してたよ♪
 
 教えてあげようとしたけど、複雑すぎて(笑)
 
 
 
 こうみえて、めぐ数学の証明得意なんですドキドキ
 証明って結構複雑じゃないですか?(>_<)
 
 でもねめぐ数学のテスト、証明が結構点数
 良かったの♪別にドヤッてませんよ( ・´ー・`)(笑)
 
 
 
 明日まで何も食べんとこ!っとかは絶対に
 言いません(笑)(笑)食べないとやってけません(笑)
 
 
 
 あー、公演したい!したい!したい!
 
 早く皆さんとも会いたいでーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 んにゃね♪
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ