東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ 
 
 
 
 
 
今日はね、練習をしてましたよー♪
 
 
 
休憩中は色んな事してましたよ!
 
 
 
それにね結構時間があったから、
 
あやてぃんと、まいちと、めぐみんと
 
やまりなと城ちゃんと皆で
 
色んなゲームしたりしてましたよドキドキ 
 
 
たーのーしーかっーったーよー!
 
 
 
皆さんは、何してましたか?▽・x・▽
 
 
 
それに、なんだか色んなものも
 
食べましたよ♪
 
 
おーいーーしーかっーったーよー!
 
 
 
皆さんも、美味しかったですか?
 
 
私は、美味しかったよ♪ふふふ
 
 
 
 
最近はね、ずーっと笑ってる気がする!
 
 
やっぱり、たのしいのが一番一番
 
 
 
 
あ!それに、今日の朝、天気が
 
良すぎてめっちゃお日様に照らされて
 
ました。
 
 
 
 
はあ、眩しかった。(笑)
 
 
 
でも、いい写真でしょドキドキ ふふふ
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!