どーもd( ̄  ̄)





かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))




----







みなさんっ!




劇場公演の曲がCD化されますよーキラキラ






結構前に発表されたので覚えてるかな?と思いまして目








ちなみに発売日は2014年1/1ですよービックリマーク




めでたい、めで鯛フグ





ちなみに私は
「誰かのために」・「青春ガールズ」に参加してますょ目






皆さんより先にチェックしたけど、、、






「懐かしい~」





ってなりました!




なるのは当然やけど皆さんもチェックしたらびっくりするに違いなーいアップ






私のオススメは「誰かのために」の「ライダー」ひらめき電球





目覚ましの音楽にしたいくらいやけど、ベルの音ぢゃないと起きれへん私なので皆さんの目覚まし音に是非にひひ







チェックして、くれるかなぁ~♪( ´▽`)?





ばいちょりーん(・◇・)/~~~