えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappi
 
 
昨日もブログ読んでくださって
ありがとうございます!!!
 
 
最近、
コメント読んでると、
 
 
はじめてコメントする!
 
 
って方が結構いてて、
ほんまに嬉しい!!!(笑)
 
 
 
コメント皆勤目指してるで!って方も
ほぼ毎日見てくださってる方も、
こんな私のブログを
楽しみにしてくださってる方も、
 
めちゃくちゃ嬉しい!(笑)
 
 
 
更新がんばろ!って思うよね!(笑)
 
 
 
これからも更新するね!!!!(笑)
 
見てくれる!??(笑)(笑)
 
 
話は変わって…(笑)←
 
今日も一日お疲れ様でした(=゜ω゜)ノ!
 
夜には、室加奈子ちゃんは
残念ながら来られへんかったけど、
BⅡメンバーで
ご飯にいけてたのしかった♪
 
忘年会?(笑)
 
 
やっぱBⅡメンバーは
平均年齢低いチームやな
って思った~(笑)!!!
 
帰り道まで元気いっぱい(笑)!
 
みんなおもろい!(笑)
みなさんに伝えたいわ~(笑)
 
わいわいしてる中高生に
混ざっていきり出す
同い年の井尻晏菜ちゃんとかもうなに←
 
絶対同い年って認めない。(笑)←
 
 
反面教師で、
おねーちゃんらしく
見守るね、
えみかは(笑)( ̄ー ̄)←
 
 
なーんてっ(笑)
 
 
そんなBⅡみんな好きです
 
 
 
あ!みなさーん!!!!
 
そんな私たちの………
 
Team BⅡ 1st  
「会いたかった」公演
のDVDと公演音源、
 
Team BⅡ 2nd
「ただいま恋愛中」公演
の公演音源!
 
1月1日発売ですよっ
 
 
公演音源は、NMB48初!
 
歌声聴いてください(笑)
 
 
 
公演DVDの方は、
 
騙されたと思って食べてみてWEEK!
の、最終日にサプライズした、
 
「PARTYが始まるよ」公演も
おまけで入ってるという
スペシャル感!!!!!!(笑)
 
感動した、、(つД`)ノ
 
 
 
 
私たちBⅡは、
 
どこのチームよりも
楽しい公演をしたい!
 
”BⅡがいちばんすき!”
 
って言ってもらえるようになりたい!
 
そう思って、
公演をやらせてもらってます!!!
 
 
公演に対する想いは
めちゃくちゃ強いです!!!
 
 
それに「会いたかった」公演は、
デビューしてから
ついこの間まで
ずっとやらせてもらっていた公演で、
大事に大事にやらせて
いただいていた公演です!
 
 
まだBⅡの公演見たことない!
 
 
っていう方も
この機会に、ほんまにほんまに見てもらいたい!!!!
 
 
 
個人的には、
 
「涙の湘南」の歌い出しの、
 
上から読んでも下から読んでもかみえだえみっか!
 
のコールを画面越しに
言って欲しい(笑)(笑)←
 
 
どれもチェック、
よろしくお願いします
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします!ごめん!)