み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来です♪
 
 
 
 
ブログを読んで下さったり、
 
コメント、いいね!して下さったりありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もレッスンがありましたドキドキ
 
 
 
 
もうすぐ紅白歌合戦でもあるし、NMB48の一体感を皆さんに伝えられたらいいなぁ♪
 
 
れいなも、NMB48と一員とし頑張りますね!!
 
 
 
 
 
 
今日は、レッスン終わってから、愛華がNさんとご飯食べに行ってる間、
 
ちっひーとMステ見てましたドキドキ
 
晩ご飯も一緒に食べましたよっドキドキ
 
 
 
 
 
れいな、担々麺食べました!笑
 
(どんだけ辛いの好きなんだろう、自分(・∀・)笑)
 
 
 
 
 
 
ちっひーねぇ、凄くかわいいんです。
 
 
急に甘えて来たり、ぎゅーしてきたり、こちょこちょしてきたり。
 
 
 
ね?かわいすぎでしょ?!笑
 
 
 
 
 
れいなね、最近思うんですけど
 
研究生って本当に仲がいい!!
 
 
 
 
移動中のバスとかも、皆で楽しくお喋りしたりね、
 
今日も移動中のバスは、会話がやまなかったです!笑
 
 
 
 
 
やからね、もっと研究生公演いいものにしたいなぁ♪
 
 
愛華にこの前の研究生公演の感想とか聞いて、いっぱい勉強になったし、
 
次の研究生公演楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ、それからドキドキ
 
 
 
めぐみんがね、
 
 
れいなは甘えられるメンバーで、
 
れいなのことが、本当に愛してやまないらしいっドキドキ//
 
 
 
めぐみん、嬉しいことゆうてくれるやないの~ドキドキ///笑
 
 
 
れいな、皆さんからも愛されるアイドルになりますっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
P.S  だんだん、お外が暗くなるのが早いですね!