こんばんは( ̄ー ̄)





かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))







今日は前から約束してたみぃーきと誕生日プレゼント交換、




やっと渡せたぁ~(^ω^)





----









喜んでもらえて嬉しかっ目キラキラ





連絡先も交換したし、もっと仲良くなりたいなぁ~( ̄ー ̄)







さっき大人数で「もつなべ忘年会」したーっ(((o(*゜▽゜*)o)))





ほんまにお腹痛くなるくらい笑った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑笑





「しろくま」みる、ゆっぴ、私でわけっ子して食べたり…







大好き、大好きラブラブ!




※大事なことなので2回言いましたキラキラ



----








ちなみに「明太子もつ鍋」わんわん





めっちゃおいしそうでしょ( ̄ー ̄)?






はぁ~



幸せにひひキラキラ





ばいちょりーん(・◇・)/~~~