皆さん、盛り上がってますかぁ?いぇい
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃです
   
 
 
      
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます
ドキドキ
 
 
昨日更新できなくてごめんね
今日からまた更新していきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃおあやてぃんなり~
 
 
 
今日は昼からLessonやって
夜は食べに行ったよぉん
 
しかもお寿司~わいわい
 
メンバーは
めぐみん、まいち、城ちゃん!!
 
なんか珍しいメンバーかも♪♪
 
城ちゃんさ~笑ったら声でかい
からほんま面白い~はは
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの相部屋はめぐみん!!
 
え?夜ふかししたあかんって?
しないから安心して下さいふふ
 
彩花はいっつも
韓国ドラマのメリは外泊中って
やつ見てるから大丈夫笑笑
 
またさ~DVDにはまったから
やばい~やめられない~きょえ
 
 
 
 
 
 
 
 
もーすぐで今年も終わってしまう。
 
彩花はな~年明けてから
ままてぃんと服買いにいくのが楽しみ
 
握手会も年明けてからすぐあるし
楽しみすぎる
 
皆さんの楽しみはなんですかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
んな、今日もDVDいっぱい見てから
モバメ送って寝る~待っててね
 
あやタスもチェックよろぴく
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ