こんばんあ~ぽんっ(^O^)

いつもありがとうございます。

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



今日はお昼からレッスンでした!


でもすぐに終わって

そこからメンバーでひたすら

人生ゲームを。笑





何年ぶりにしたっけな?

人生ゲーム。笑





1回目は会計役をしたよ!



昔もよく会計役しとったけん

私はこのゲームのおかげで

お金の計算ができるようになったようなもん!( ^ω^ )笑



今回もシャキシャキと

会計の役目を果たしました!(´・Д・)」







2回目はゲームに参戦!


張り切ってルーレット回して

職も酪農家について、

お宝カードもゲットして…。



家は運が無くて買えなかったんぢゃけどね・゜・(ノД`)・゜・。





結果は1番にゴール!


&残金も1番(=^x^=)



最高の人生ゲームだったぜ!笑


----




みんなで3時間くらいはしゃいどったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



また明日も時間あいたらしなきゃね!





皆さんも人生ゲームしたことあるかな?



お正月とか、

親戚、大人数で集まることあったら

是非してみてね⊂((・x・))⊃




----








明日もレッスン(≧∇≦)


気合い入れて頑張るぞ!




では!明日も頑張ろうね(*^^*)



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ




P.S


コンビニに行くと

必ず黒ウーロン茶を買ってしまう(._.)



皆さんもついつい買っちゃうものってあるかな?