こんばんは~( ̄ー ̄)





かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))






ホテルのベッドでゴロゴロなーう( ̄▽ ̄)




----







今日からもうお泊まりやから家族に朝、「よいお年を~!」って言って家出てきましたキラキラ






そしてそして、最近フルーツグラノーラにハマってるからちゃんとキャリーに大きいサイズ入れてきたもんわんわん





とかいろいろ無駄なものも入れてしまい、今にもキャリーが破裂しそうです目あせるあせる









帰り大丈夫かな?





と不安なわたくし。笑






あっひらめき電球



今日は関西ではKTV「NMBとまなぶくん」2時間スペシャルですよーっにひひビックリマーク





初の2時間スペシャル目





メンバーの???チェックも目!?






そして、私の評価は目!?





内容盛りだくさんっアップ






絶対見るしかーっ目





ばいちょりーん(・◇・)/~~~