こんばんまし(o^^o)


なること古賀成美です・


----



メリークリスマス


ちょっと遅くなりました、、




きょは、ね


ここにだって天使はいる公演・

クリスマス公演だったの・


いろんなサプライズに

喜んでくださって嬉しかった・


みなさんの笑顔がみれて

ハッピーでした・


そしてね、いつも私は

ストレートおろしの髪型なんですが


今日はクリスマスなので

ゆる巻きで巻いてみたのだ!

----



どうどう?


ストレートおろしか巻きどっちが

このみ?


コメントまってるね・



きょうも、ほんとにありがとうございました・



ではおやすみ・