メリークリスマースキラキラ





かなきちこと
門脇佳奈子です(((o(*゜▽゜*)o)))





----









12月25日に公演出来るなんて、なんて幸せなんや~♪( ´θ`)ノ






やからいつもより早めに劇場行って、ロビーを飾りつけしたりしましたぁ目






ちなみに写真の右下の写真は私の壁にかけてある写真も飾りつけされちゃったやつです( ̄ー ̄)笑






「B」は「おバカ3姉妹」の「B」笑






3姉妹全員ついております!笑





アンコールはサンタさんの帽子かぶったり、
公演の最後に「ジェリービーンズ」配ったり、
ハイタッチの時に直筆クリスマスカードを渡したり、、、





か~なり充実したクリスマスやったし、
今年最後、サイコアップアップアップ・の公演のいい締めになりましたにひひキラキラ





さぁ、あとはNHK「紅白」!




では
ばいちょりーん(・◇・)/~~~