ちかっ!!笑
 
 
 
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳!
 
れいなこと、中野麗来ですドキドキ
 
 
 
いつもブログを読んで下さったり、コメント、いいね!して下さったり、ありがとうございます(o^^o
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!
 
今日は、待ちに待ったクリスマスですねドキドキ
 
 
いかがお過ごしですか~?ドキドキ
 
 
 
 
 
れいなは、今日朝起きたら……
 
 
 
 
 
 
 
枕元に、サンタさんからのプレゼント無事置いてました~ドキドキ
 
サンタさんありがとう(●´ω`●)
 
 
 
昨日は来るか心配やったけど、サンタさん届けてくれました~( ´艸`)
 
 
さっそく、袋を開けてみると……♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お手紙書いてだしたのに、頼んでない物が届きました。笑
 
 
なぜか、前欲しいなぁドキドキって思ってたパーカーが届いたんです!笑
 
 
 
 
まぁ、サンタさんも色んな所に届けはるから、やっぱり色々ありますよね(・∀・)笑
 
うん、ポジティブに行こう(・∀・)笑
 
 
 
 
でも、欲しかったパーカー貰えたし、サンタさん改めてありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
お昼は、お寿司食べに行きました!
 
 
 
サーモンと出会えて本当に良かった(;_;)笑
 
 
凄く美味しくて、昨日、城ちゃんとなっつとお寿司食べて2日連続やけど、やっぱり美味しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
それから、お買い物にも行きましたよ♪
 
 
 
 
 
 
ママに沢山服買って貰いました(o^^o)
 
やっぱりクリスマスっていいですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
それに今から家族で、クリスマスパティー!
 
 
待ってましたー!笑
 
 
 
 
 
皆さんは、クリスマスパティーしましたか?ドキドキ
 
 
 
 
明日は、早起きやから早めに寝ますねドキドキ
 
 
ほんじゃあ、パティー楽しんで来ます!
 
 
クリスマスケーキ、いただきま~すドキドキ
 
 
 
 
 
 
それでは明日も1日がんばれいなちゃん♪