りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はクリスマス!!

チームN公演!!

楽しかったですう~♪

来てくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)


クリスマスの日ということで、

サンタさんの服着たり、

ジェリービーンズや

メッセージカードを配ったりしました♪


少しはワクワクしてもらえたかな??

せっかくのクリスマスやから(^^)





あーこれでほんとに

クリスマスが終わった(;_;)

なんか今年は

「クリスマスや!!」って

トキメキがなかった(>_<)

大人になっちゃったんかな(;_;)?

いや、イルミネーション見てへんしや!!

あぁ。クリスマスばいばい。

あと364日頑張ろ~!!!



だが、これからは

私が二番目に好きな

年末年始があるのです!!!!

ん~ワクワク(*^^*)♪