ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 最強になれるぐらい研究生みんなで力
 合わせて頑張ります♪
 
 みなさーん! メリークリスマス
 
 今日は お昼から妹とお買い物デート
 お買い物したりランチ行ったり久々に
 妹とブラブラしたよ(^O^)
 
 ランチも美味しかったし最高~
 
 舞依は 昨日パーティーしてないから
 今日パーティーしたよ
 
 
 大っきい鳥でしょ(笑)(笑)
 
 実際みたら凄かったよ(°_°)てへ
 美味しすぎた!
 
 
 クリスマスケーキも食べて幸せ~♪
 
 今日の1日は、充実しまくりでした
 
 クリスマス終わった次の日って一気に
 お正月シーズンになるから楽しみ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)