みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメントありがとうございました!
 
 
コメントが多くなってきて、うれしいです(≧∇≦
 
 
全部チェックしました
 
 
全部見てますからね。。。フフフ
 
 
『逃走中』のゲーム、知ってるよって方がいてやっぱり有名やな!って思った
 
 
しかも、さっそくやったんやけど、ちょっと難しい。。。( ̄□ ̄;)
 
 
全部クリア出来るようになろ!!
 
 
そして今日はクリスマスイヴ
 
 
終業式が終わってからママと高校の願書をもらいに行って
 
 
 
それからショッピングにいったよo(^-^)o
 
 
高校、、、ちょっと緊張するけど合格出来るように勉強しないと!
 
 
 
ショッピングでは、夜ご飯食べたり、プレゼントを買ったり、、、。
 
 
 
あ、誰に渡すプレゼントかは…秘密(*'‐'*)♪
 
 
 
明日、お話します
 
 
幸せなクリスマスイヴでした
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
白バイかっこいい!とか
 
警察官いいね!て共有してくれる方がいてうれしかった
 
 
ふふふ。。。
 
 
明日は、いよいよクリスマス
 
 
サンタさんからプレゼント来るかなぁ??
 
来なかったらバチコーンやね!!←
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさん
じゃんぐるレディoh!
このみんとかなこちゃんの
所にゲスト出演してます。きいてね~
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI