こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は劇場公演でした!
 
 
クリスマスイブ公演ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
サプライズであなたとクリスマスイブも
 
歌わせていただきましたm(。_。)m
 
 
 
 
 
 
楽しい公演でした!
 
 
 
 
 
片思いの対角線!ゆきちゃんと(o^・^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日れなが体調不良で
 
急遽なっつちゃんが出演してくれました(* ^ー゜)
 
 
 
急だったけど直前まで練習して、
 
本番も楽しかったって言ってたよ!
 
 
なっつちゃん、ありがとう///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてクリスマスイブとゆうことで
 
ファンの方からお花が届いてました!
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますm(。_。)m
 
 
 
いつも何かあるたびに
 
 
お花を送ってくださったり、
 
 
お手紙を送ってくださったり…
 
 
 
 
 
 
皆さんの優しさに助けられてます(>_<)
 
 
 
 
 
沢山の愛をありがとうございます!((o(^∇^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内最後の公演。
 
 
 
今年はアイドルの夜明け公演と
 
 
青春ガールズ公演に出演しました(*´ー`*)
 
 
 
 
 
もっと色んな公演に出てみたいし、
 
 
色んな私を見ていただけるように
 
 
来年は今よりもっと魅せるパフォーマンスが
 
できたらいいな!
 
 
 
 
 
 
そのために日々、努力します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
来年、また劇場で会いましょう///
 
 
 
 
 
劇場に来てくださった方、
 
 
配信、モニターを観てくださった方、
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうね(o^・^o)
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
 
 
やっぱりミカンは美味しい!(笑)