photo:02


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は念願の

シダックスさんのトークショーに

参加させていただきました!!


メンバーから

「おもしろい!楽しい!」って

聞かされてたから

ずっと行きたい!って

お願いしてたんです(*^^*)


もぅ噂通り楽しかった!!!

めちゃくちゃ笑った!!

一緒にトークショーを

させていただいた

ファミリーレストランさんも

優しくておもしろくて

最高でした~~(>_<)!!


またトークショー

行きたいなぁーーー(>_<)★



来てくださったみなさん

ありがとうございました~♪


サイン大事にしてください~(>_<)笑


めっちゃ良いクリスマスイブでした!


でも、サンタさんの衣装

ちょっと恥ずかしかったわ~い!!




★お知らせ★

お好み焼き「道とん堀」さんとの

コラボキャンペーンで

12月26日にシークレットムービーが

LINEお友達限定で配信されます。

是非「道とん堀」さんと

お友達になってみてください!