「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日は4期生の1周年でしたドキドキ
 
沢山のおめでとうコメント、
ありがとうございました(^。^)!!
 
 
研究生公演を愛華(西村愛華ちゃん)が
見にきてくれてたので、
公演終わりに4期生みんなで写真ドキドキ
 
 
 
 
なんか卒業式っぽい感じが
面白くないですか?(笑)(笑)
 
「4組ー!」みたいな(笑)
 
 
まあ一年間、みんなと一緒に
青春を過ごしましたからね(^O^)♪
 
 
 
愛華がブログで
「一緒に踊りたかったなぁ…」って
書いてくれてました。
 
なんか…すごい嬉しい!!
 
 
そんな風に思ってたんやな~って!
 
 
愛華は他の4期生にとっては
チームに昇格出来て羨ましくて、
 
でも多分愛華はその分、
同期となかなか一緒にいれなくて
寂しいんじゃないかなと思います。
 
だからまた一緒に踊りたいなドキドキ
 
 
 
来年もこのメンバーで一緒に
写真が撮れますようにo(^▽^)o!!
 
 
 
そして昨日の公演が
2013年最後の研究生公演でしたー!
 
 
2月1日から昨日まで59回!
(※山尾調べ)
 
本当にありがとうございました!
 
 
もっともっと面白い公演を目指して
色々勉強します_φ(>_<!!
 
2014年も遊びに来てくださいドキドキ
 
 
 
明日はクリスマスや!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ