えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappi
 
昨日はこめんと、
ありがとうございました
 
 
乗馬行ってきたよ~!!!
 
 
お買い物行ってきたよ~!!!
 
PSP Vita買ったよ~!!!(笑)
 
 
ウイニングポスト7 2013
 
っていう競馬のゲームソフトを
買いました(つД`)ノ
 
 
 
これで、競馬学びます!(笑)
 
 
2014年は、
20歳になる午年(うまどし)の年だから、
馬大好きな私やし、
お仕事に繋げたいなーって
思って、本気で勉強しようと!
 
ゲームがわかりやすいねんて!
 
 
2月に新しいバージョンのが
出るらしいんやけど、
待ちきれず買っちゃった(笑)
 
 
 
 
今日の乗馬は、
いつも以上に楽しかったな~♪
前行った時から、
間隔つめていけたからかなっ^_^
 
 
もっとうまくなりたいって
めっちゃ思った!!!!!
 
お母さんはやっぱり上手!!^_^
 
 
今年はもう今日が最後やろうから、
来年はやめに行ける時いこう(つД`)ノ
 
お母さんにね、
”今からめっちゃ頑張ったら
オリンピック出れるかな?(笑)”
って言ったら、
”良い馬買わなあかんからなあ(笑)”
って言われた(笑)
 
まあそうだよな(>_<)
 
 
 
てかね!
”乗馬してる!”っていうと、
”お金持ち!”って言われることが
多いんやけど、
ほんま全然そんなことないんですよ!
 
イメージ!イメージ!(´・_・`)
珍しいだけっ(´・_・`)!
 
田舎なとこに、
行ってるし!えみか(笑)
 
バレエとかスケートとかの
習い事をするくらい
誰でも気軽にできるよ
 
ぜひ、みなさんも
乗ってみてね
 
 
 
明日はクリスマス・イヴ!!^ ^
 
 
えみかは、授業終わりに
大学の友達と、ホームパーティーてきなのする予定なの♪たーのしみ♪
 
 
 
カップルさん達も、
学生さんも、お仕事ある方も
暇な方も、用事ある方も、
このブログを読んでくれた
あなたは!!!!!
楽しい一日が過ごせるはずだ!←
 
えみかが祈っときます♪
 
 
では!良いクリスマス・イヴを!
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみ、ごめん!)