めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 今日は久々に青春ガールズ公演でした
 あー、もうねにぱにぱしまくりです(笑)
 
 
 
 そして今日12月23日は4期生のお披露目
 今日で1年が経ちました♪本当に早い(T_T)!!
 
 1年前の今日チームNさんの誰かのために公演
 で青春のラップタイムをお披露目しました
 
 
 あの時の緊張とドキドキは今でも覚えてます!
 しかも、お披露目の大切な言葉を任されて
 凄く何回も何回も練習したのを覚えてます(笑)(笑)
 
 
 
 今では4期生は12人となってしまいましたが
 4期はずっと4期!大切な仲間に変わりはありません
 
 
 愛華もNさんに昇格して会う機会は減っても
 ずーっと大切な仲間に違いはありませんドキドキドキドキ
 
 
 そして、2年目がスタートした今日の日に
 大切な研究生公演が出来て本当に幸せです(*^^)v
 
 
 
 この1年、沢山泣きました。沢山笑いました。
 沢山挫けそうになりました。沢山励まされました!
 
 
 本当に悔しいことの方が多かったかもしれません
 何回も挫けそうになった時もありました。
 けど、めぐの事を支えてくれたのはメンバー
 家族、そして応援して下さる皆さんですドキドキ
 
 
 
 この1年で皆さんから頂いたお手紙やコメント
 本当に毎日欠かさず見て励まされてます(^O^)♪
 
 スクリーンショットして挫けそうになった時
 とかは、いつも見たりしてます♪そんだけ
 皆さんから頂く声援は本当に本当に大きな存在です
 
 
 だから、めぐも早く皆さんに良い報告が
 出来るようにもっともっと上を目指してめぐらしく
 沢山皆さんと笑っていたいです\(^o^)/
 
 
 ではドキドキ
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ