東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキ



皆さん!

今日で4期生がお披露目してから

1周年を迎えました!!!!!!



4期生おめでとうドキドキドキドキドキドキ



ほんまに、この一年間は

あっというまでした!


ほんまに、一年もたったんかな?

ってうたがっちゃうくらい(笑)



でも、この一年は本当にいろいろな事が

ありすぎて、もう目の前にある事を

がむしゃらに突っ走ってきました。



4期生もはじめは、16人やったけど

もう今は12人。


でも、皆気持ちは16人です!


お別れはさみしかったけど、

それぞれの道があるから

皆それぞれの道を頑張らないとね!ドキドキ




わたしは、本当に4期生で

よかったなって思いますドキドキ


4期生が大好きですドキドキ


それに、研究生の事が大好きですドキドキ



でも、まだまだこれからも

みんなで頑張っていくので、

皆さん是非応援よろしくお願いします!



わたし自身も、今年よりももっともっと

頑張ってまだまだ経験していないこと

をたくさん経験できる一年にしたいです!


よーし!みんなで一緒に頑張ルンバ!キラキラ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!