皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
転んだ件について。
 
ご心配をおかけしました
 
気を付けますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
りなっちの着物姿でーす
 
この間は白にいろんな色とかが入った着物で大人っぽかったけど\(^.o ^)/
 
 
今回は真ピンクで女の子らしい
明るい着物を着させていただきました
 
 
 
りなっち、お気に入りです
 
 
皆様どうですかー???
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
りなっちのハムちゃんず日記笑( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
この子は、はちくん
 
人懐こくていい子です
 
 
上の写真みたいにスリムな、
はちくん
 
 
 
頬袋にハムスターの
ご飯をいっぱい詰めてるんです
 
 
ハムスターはみんなそうなんですけどねー
 
 
可愛いでしょー
 
 
違うハムスターちゃんもこんな感じになった子がいるので明日、紹介します
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち