そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
今日は朝からずぅーっと
 
柊ちゃんとぽんずさんとで
 
NMBとまなぶくんのロケでしたぁぁぁ音符
 
 
 
 
 
 
初めての経験キラキラ
 
いーっぱいしてきましたっ((((*゜▽゜*))))キラキラ
 
 
 
 
怖かったけど
 
めっちゃ楽しかったなドキドキドキドキ( ´艸`)ふふっ
 
 
 
 
 
まだ詳しく書かれへんから
 
また放送されるとき
 
みなさんにお知らせしますねっドキドキ
 
 
 
 
夕夏がんばったから
 
見てほしいなっ(。>ω<。)
 
 
 
 
見れないかたにはまた写真のせるね音符
 
 
 
おたのしみにぃ~ドキドキ
 
 
 
 
それにしてもっ
 
今日寒かったですね(ノ´・ω・)ノ
 
 
 
大阪から離れたところでのロケで
 
 
 
今年いっちばん寒かった。(´・_・`)ハートブレイク
 
ほんっまに風がびゅんびゅん
 
なってて凍りそうなったもんっ(ノ´・ω・)カチーン
 
 
 
 
鼻のあたまトナカイさんなってたかもっ
 
 
 
 
そして今鼻水がずるずるとか(;・д・)
 
 
 
 
明日はクリスマスイブやのにっっ
 
 
風邪とか絶対いやだあーっっ((((;゜Д゜))))
 
 
 
 
ま…予定はあんまりないねんけどね( ̄∇ ̄)(笑)
 
 
 
 
さびしますやんっっ(・_・、)(笑)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんっ、クリスマスはどう過ごすの~?ドキドキ
 
 
 
 
サンタさんになったりするんかな
 
夕夏のとこにきてもいいよ(゜∀゜)(笑)
 
 
 
 
だってね~
 
去年のクリスマスから
 
サンタさんけーへんくなったからね(笑)
 
 
 
 
プレゼントもらえるかなあ、、(笑)
 
 
 
 
いっぱい
 
楽しんでくださいね~ドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でしたっ三c⌒っ.ω.)っ シューッ
 
しゃらばあああああいドキドキ