サンタはーこ
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメントいつもありがとうございます(≧∇≦)
 
 
いつもみなさんからのコメントで元気になれたり
 
 
公演のことなどをコメントしてくれたり、、、
 
 
めっちゃうれしいです
 
 
しかも昨日は初めてコメントしたよ!って方もいましたよ~(^w^)
 
 
今日は夜ご飯にカニを食べにいったよー(*^-^*)
 
 
カニ食べ放題
 
 
カニの他にも焼肉とかお鍋とかもあって
 
 
すっごいお腹いっぱいになって幸せ気分なのだ
 
 
弟がずっとぐずっててあんまり食べなくて
 
 
はーこのジュースをとったり、いじめられるのはいつものことです(>_<)
 
 
でも楽しかったし、家族で食べに行ったのはひさびさやったから
 
 
うれしかったよo(^-^)
 
 
でも当分カニはいらないかなぁ??笑笑
 
 
そのあとはお父さんにゲームのカセットを買ってもらったの!
 
 
『逃走中』っていうゲーム
 
 
早くしたいなぁ。。。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
帰ったら警察官を密着したテレビをやってて
 
 
はーこ、、、感動(o⌒∇⌒o)
 
 
すごいかっこよくて、戦ってる姿をみると
 
 
はーこもがんばろ!って思えました!
 
 
ちなみにはーこ、白バイが昔からちょっと怖い。。。
 
 
いつか乗ってみたいって思えました(^△^)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさん
じゃんぐるレディoh!
リピート放送きいてね~
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI